葵乃ぶろぐ村・・・納涼祭!?

葵乃ぶろぐ村・・・納涼祭!?

場所提供!
でぢべえのフォト日記さんお手製の蕎麦をツマミに!?

おいしそうな写真は・・・
おしゃれ工房You友ブログさんとこ参照♪

酒が入っても普段とあんまし変わらない・・・
葵乃ぶろぐ村
なぁ~ぜぇ~!!??

「ヤス」でした


同じカテゴリー(葵乃ぶろぐ村(以前の記事))の記事
葵乃ぶろぐ村
葵乃ぶろぐ村(2007-10-12 21:36)

葵乃ぶろぐ村
葵乃ぶろぐ村(2007-04-13 21:22)

葵乃ぶろぐ村開催日
葵乃ぶろぐ村開催日(2007-03-09 20:18)

葵乃ぶろぐ村
葵乃ぶろぐ村(2007-02-10 20:29)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
実は初めてお会いしたヤスさんのツヤツヤなお顔にしばし見とれていた私です(;^_^A。
でじべえさんのお蕎麦美味しかったですね。
実は初めて食べたんです。蕎麦を熱く語るでじべえさんには頭が下がります。
今度お店にお邪魔させてくださいね。(ほんとに邪魔な客にならないように気を付けますが・・・)
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月22日 00:37
ヤスさん ♪

お疲れ様でした!
普段のブログ村と変わりませんね・・・皆さん(笑)
hamazoの七不思議?葵の七不思議?

T子さん ♪

本格的にお邪魔して良いんでは~~(笑)
 
     悪魔より♪
Posted by プリーレ at 2007年07月22日 11:48
いいな~・・・

全然忘れてた・・・納涼祭(T▽T)
Posted by ヤマちゃん at 2007年07月22日 21:25
<初生商会スタッフT子さん
ツヤツヤ!?アブラぎってましたか(汗)ナハハ
紹介時、久しぶりに大きな声で叫びそぅおでした・・・
おぉぉ~~!あぁぁあ~~!

プリーレさんからは腹立つくらいにCMされてましたが
自分も「でぢべえ蕎麦」初体験です♪
Posted by 和の森 at 2007年07月22日 22:32
>プリーレさん
蕎麦のことと言い・・・
ポテチのことと言い・・・
今度はT子さん巻き込んで・・・
ホンニ、あぁ~くぅ~まぁ~!!
でも、どちらかっちゅぅ~と
小悪魔って感じかしら♪
Posted by 和の森 at 2007年07月22日 22:35
<ヤマちゃんさん
マルハマさんも同じく・・・(泣)
絶対忘れてるんだろぉ~なぁ~・・・
Posted by 和の森 at 2007年07月22日 22:37
ヤスさん ♪

さっき、紅茶ジェラード食べました^^

腹立つくらい(爆)美味しい!

また買いに行かなくちゃ!!
Posted by 悪魔 at 2007年07月22日 23:03

悪魔
誰だろうと思い、ぽちっと押すと・・・
なんと!プリーレさんのブログへ飛ぶじゃありませんか\(◎o◎)/!
さすが・・・芸が細かいですぅ(笑)

ヤスさん、お初にお目にかかれてうれしかったです!
女性だと勘違いしてた私って・・・
やっぱり天然・・・?

私も是非お店行ってみたいです(^o^)/
これからもヨロシクお願いします♪
Posted by ちあぴん★ at 2007年07月22日 23:26
 お疲れ様でした。 

 和の森さんのお店に、行こう行こうと思って、なかなか行けない、「mayonaka」です。

 8月もお休みではなく、もう一度ビアパーティーやってもいいですね。
Posted by mayonaka fujiyta at 2007年07月22日 23:49
ん?
一番まえのはお初の方かな??
行きたかったな~
葵は9時からだから、正太郎寝かせる時間なのぉ・・
悲しく・・
Posted by とく at 2007年07月23日 16:23
>悪魔さん
また、「報告」だけッスか!!??(怒)(怒)
なぁ~んて・・・
ジェラートは自分も経験済みです♪
冷凍庫用意して、お取り扱いしようと思ったんですが、
自分で食べちゃいそうで・・・保留に・・・(汗)
Posted by 和の森 at 2007年07月23日 21:13
<ちあぴん★さん
こちらも思わず声を大にして叫んじゃうとこでした(汗)
最近・・・
あぁ~!とか、おぉ~!とか無かったもので
かなり新鮮でした♪
Posted by 和の森 at 2007年07月23日 21:18
>mayonaka fujiyta さん
大賛成♪
店になんぞ来なくて構いませんから、
来月もぜひ!!
Posted by 和の森 at 2007年07月23日 21:23
<とくさん
ですネ♪
森の何かをCMしてました・・・
で・・・
いつものことながら・・・
どなたか分からず・・・(汗)
Posted by 和の森 at 2007年07月23日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
葵乃ぶろぐ村・・・納涼祭!?
    コメント(14)