葵乃ぶろぐ村

葵乃ぶろぐ村
葵乃ぶろぐ村開催♪

浜松祭準備をちょっとサボっての参加(汗)

ゆっくり話しできなかった方もいましたけれど・・・
はじめまして♪
カラーセラピストでお馴染み、艶女道!のyukkoさん
馬刺し食うなら居酒屋ちんちらさん

そしてそして、風邪っぴきにもかかわらず・・・どっこい亜木屋のAKIさん&YOSHIEさん
しっかり居酒屋ちんちらさんから「焼酎サービス」ゲットしてました(汗)
ただじゃぁ転ばぬ亜木屋軍団!?さっすがです♪

毎月第2金曜日21:00~
葵乃ぶろぐ村一風変わった!?雰囲気みたい♪
一度覗いてみては!?(笑)
「ヤス」でした


同じカテゴリー(葵乃ぶろぐ村(以前の記事))の記事
葵乃ぶろぐ村
葵乃ぶろぐ村(2007-10-12 21:36)

葵乃ぶろぐ村開催日
葵乃ぶろぐ村開催日(2007-03-09 20:18)

葵乃ぶろぐ村
葵乃ぶろぐ村(2007-02-10 20:29)

この記事へのコメント
昨夜は大盛況でしたよね~@@
そっか、お祭りの準備で忙しい時期なんですね~^^
でも第二金曜だけだしね(笑) 

今日はご来店&お祝いの品までありがとうございました♪
ブログ村共々(ヾ(・ε・。)ォィォィ)頑張りますので今後とも
よろしくお願いしまぁ~~~す♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年04月15日 00:03
亜木屋集団はほぼ毎日飲んでいるんですね。凄い!!
ヤスさんも、のんべぇなんですか?(笑)
私もちんちらさんの馬刺し食べてみたい!!
Posted by ここ at 2007年04月15日 10:56
<ゆ~ゆ~さん
凧揚会の役員にメイルしたら、あの時間でもまだいるってんだから・・・
しょうがないですよね・・・行ってきました(泣)

1周年最終日、かなり賑わってたみたいですねぇ♪
この調子で日曜営業!!??(汗)
Posted by 和の森 at 2007年04月15日 23:10
>ここさん
亜木屋メンバー、ほぼ毎日・・・みたいですネ(汗)
もう元気♪元気♪

で・・・
自分は亜木屋さん達ほどのんべぇ~ではありません(汗)(汗)
でも、しっかりと“ちんちら”さんの「焼酎ボトルサービス名刺」頂戴しました♪
馬刺しを添えて・・・う~む・・・ヨダレが・・・(笑)
Posted by 和の森 at 2007年04月15日 23:15
ちょっといちわる(笑)のプリーレです。

明日は、約束はたしますね。

夕方くらいに覗いてね |д゚)カンサツ
Posted by プリーレ at 2007年04月15日 23:48
おつかれさまでした♪
みなさんに風邪菌をばらまきに行っただけのような・・・。

ヤスさん、そんなに謙遜しなくても。
わたしたちと一緒ですよね!
Posted by YOSHIE at 2007年04月16日 11:48
はい、同じくっ!
「焼酎サービス」券、まっさきにテ挙げたの私とよしえちゃんだったねえ~。
でも、しっかりヤスさんも貰ってるじゃ~ん♪

おしぼり回さないようにねえ~~(#^.^#)
Posted by AKI at 2007年04月16日 17:41
先日はありがとうございました☆
はじめは緊張しちゃいましたが、ふたを開けてみれば和気あいあい♪
とっても楽しいブログ村でしたね!
またよろしくお願いします(^0^)/
Posted by yukko at 2007年04月17日 02:44
<ちょっといちわるなプリーレさん
しっかりと頂戴しました(笑)
シンプルで綺麗な画像、ありがとうございました♪
Posted by 和の森 at 2007年04月18日 01:13
>YOSHIEさん
ぼくぁ~・・・特に、ヤマちゃんとは違い・・・
いたってオトナシイです♪
Posted by 和の森 at 2007年04月18日 01:14
<AKIさん
ナハハハハ!頂戴しちゃいましたネ♪
今から行けるチャンスが楽しみ(笑)

でも、他じゃぁめったにオシボリ回さないッスよ!!ホッホッホ~
Posted by 和の森 at 2007年04月18日 01:17
>yukkoさん
通常参加者が殆どパソコンのベテラン者なのもめずらしいみたい(汗)
で、一風変わったブログ村なんでしょうネ!!
ぜひ!毎月行きましょう♪
Posted by 和の森 at 2007年04月18日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
葵乃ぶろぐ村
    コメント(12)