ライブ

半田山 Filondor フォーク&ギャグ!?の祭典♪

なんでモ~ルさんでは知らない人はいない!?
≪四天王≫
♪えぇ~シッテンノォ~・・・(汗)

さぁ!行ってみよぉ~!!!

ライブ








ライブ























ライブ


















ライブ










ギター大好きオヤジkanouyaの気ままな ブログさん♪












ライブ

















ライブ

















ライブ
















ライブ


















ライブ







迷キャメラマン!へろきゃっとのブログさん♪




ライブ











かなり聴き惚れている!?
鏡の中の美女!?


同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん(以前の記事))の記事

この記事へのコメント
こんばんわ。先程はありがとうございました。

雰囲気が変ると各人の内容も違って感じますね~。

自分もおとなしく唄ったつもりですが…。(笑)

今後も宜しく願います。

PS:まこちゃさんは…酋長ですか~?(爆)
Posted by MCしま~ at 2007年07月19日 00:23
<MCしま~さん
やっぱり「ヤスオ」はいつ聴いてもいいですねぇ~♪

まこちゃさん・・・
半田山ブログ村管理人、いわゆる“村長”さんを経て・・・
そのりっぱな風貌から、“酋長”に♪
Posted by 和の森 at 2007年07月19日 22:15
昨夜は楽しい時間でしたね~♪

楽しい事は・・・是非ヤスさんに体験していただきたいものです!(謎笑)

そういえば、COACHさんを知ったのは最初にヤスさんと一緒に
行ったなんでモールさんでしたね♪
その後は一人で行ってまぁ~~~す(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年07月20日 00:55
>ゆ~ゆ~さん
回を増すごとに、服装が豪華になっていくのは、気のせいでしょうか(笑)

やっぱり、楽しいことは分かち合いましょうよ♪
Posted by 和の森 at 2007年07月20日 03:15
ヤスくんお疲れ様でした。初めてお邪魔したけど、素敵なお店でした。
私には縁の無いものを扱っているから、こんな時でもないと、お邪魔すること
ありませんからね。
Posted by kanouya at 2007年07月20日 06:55
>和の森さん
気のせいですよぉ^^;; 数少ないお洒落着です(笑)
数回ご一緒すれば同じ洋服になりますからぁ~ 残念!!(ノ_・、)

>kanouyaさん
縁を作るように、私に買ってくださるのはいかがでしょうか?(笑)
と、ヤスさんとこで言ってみたり(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年07月20日 12:15
ヤスさん、ご参加いただきましてありがとうございました。

とっても楽しかったですね~
(2次会までお付き合いいただきありがとうございました。)

今度は、なんでモールにもぜひ!
Posted by COACH@でし。 at 2007年07月20日 14:05
<kanouyaさん
ま、間に合わず、すみません(泣)

どの店も同じですが・・・
自分自身に用がなくても、
用のある方に「紹介」できるじゃないですか!!
たいへん嬉しく、ありがたいことです(笑)
と、言う訳で・・・
ウチのこともCM宜しくお願いします♪
Posted by 和の森 at 2007年07月20日 21:08
>ゆ~ゆ~さん
私に買って!って・・・
当日も言ってたし・・・
まだ言ってるし・・・(笑)

○○~ギィリ!!
Posted by 和の森 at 2007年07月20日 21:11
<COACH@でし。 さん
涙色の街・・・
やっぱ、生がいいですネ♪

次回はなんでモ~ルさんです!・・・!?
Posted by 和の森 at 2007年07月20日 21:14
やすくん 私のおごりで、ゆ~ゆ~さんに買ってあげて!
払いは やすくんだけど・・・
Posted by kanouya at 2007年07月22日 00:21
>kanouyaさん
その請求書をkanouyaさんに出せばいい訳ですね!!
了解しました♪♪バッチシです(笑)
Posted by 和の森 at 2007年07月22日 22:39
どっちでもいいから(*・.・)ノ ヨロシク(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年07月23日 00:17
<ゆ~ゆ~さん
鏡越しにあげましょう♪
Posted by 和の森 at 2007年07月23日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブ
    コメント(14)