葵乃ぶろぐ村

葵乃ぶろぐ村葵乃ぶろぐ村
昨夜はまたまたヒトキワ“熱中”しました。熱中し過ぎて、ぷらっとほーむ時々コンサルさんの話を聞こえてない者が続出するくらい・・・
それでも、分からないところ、分からない者には皆で教え合う・・・そこにはとても温かい空気が流れます。
ささやかな疑問が・・・でぢべえのフォト日記さんが新しい参加者の写真を撮ってましたが、なぜかご自身の写真は無いんですよねぇ~(笑)
「やす」でした


同じカテゴリー(葵乃ぶろぐ村(以前の記事))の記事
葵乃ぶろぐ村
葵乃ぶろぐ村(2007-10-12 21:36)

葵乃ぶろぐ村
葵乃ぶろぐ村(2007-04-13 21:22)

葵乃ぶろぐ村開催日
葵乃ぶろぐ村開催日(2007-03-09 20:18)

この記事へのコメント
時間切れ  です
Posted by でぢべえ at 2006年10月14日 20:30
>でぢべえさん
何をおっしゃいますか!?お持ちの車が買えてしまうくらいのミシンと共に、いい年季があるではないですか!!
Posted by 和の森 at 2006年10月14日 20:45
昨夜はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
左の写真バックショットはちょっとヤバイです。
Posted by M・Sugiyama at 2006年10月14日 21:12
>だにだらもんでさん
昨夜はおもしろかったですね!
書き込みして下さってよかったです、“だにだらもんで”が覚えきれず困ってました(泣)また宜しくお願いします!
Posted by 和の森 at 2006年10月15日 00:28
どーもです!13日のぶろぐ村ではありがとうございました。初めての参加でしたが、和気あいあいでとっても楽しかったです。またよろしくお願いしま~す!
Posted by うな at 2006年10月15日 11:05
新しい発見があってよかったね♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年10月15日 18:26
<うなさん
自分もまだまだ二回目です!お互い楽しみましょう(笑)
また宜しくお願いします!!
Posted by 和の森 at 2006年10月15日 22:56
>ゆ~ゆ~さん
ほん~~とにいつもありがとうございます!!
このお礼は!おれい・・・♪俺イ(笑)
Posted by 和の森 at 2006年10月15日 23:02
和の森さん今度遊びに行きますね。よろしく。
ちなみにご近所のたかい電気さんは親戚です。
Posted by まこちゃ at 2006年10月15日 23:58
そんなお礼はポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< (笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年10月16日 00:04
<まこちゃ!?さん
ここからすぐ北の角にある電気屋さん!?う~む・・・何ともはや(笑)
お茶飲み来て下さい!!
Posted by 和の森 at 2006年10月16日 00:28
>ゆ~ゆ~さん
う、上手投げ!?ライブでもやりそ・・・・・いえいえいえ
やばイ、何か「松さん」に感化されてきたよ~な・・・いかんいかん(泣)
Posted by 和の森 at 2006年10月16日 00:30
↑↑↑(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

(ノ-o-)ノ 中☆(o_ _)o .zZ 押し倒し
Posted by 松@三日坊主 at 2006年10月16日 11:05
<松さん
わっはっはっは(泣)
今日はありがとうございました!!
Posted by 和の森 at 2006年10月16日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
葵乃ぶろぐ村
    コメント(14)