はり・きゅう通信no-112・・・山本鍼灸治療所


≪山本鍼灸治療所≫
毎月欠かさず・・・“はり・きゅう通信”no-112

鍼灸師さんならではの情報満載なこんな通信・・・ぜひぜひ♪

冷え性のことが書かれてました♪末端の方はツライよね

はり・きゅう通信no-112・・・山本鍼灸治療所


山登りが得意な早織先生・・・こんな絶景ポイントが♪

はり・きゅう通信no-112・・・山本鍼灸治療所


天気の良い日には店前に置いてありますご自由に♪

山本鍼灸治療所
浜松市中区広沢3-13-13
053-453-3997 水曜・日曜休診
地図はこちら
“鍼”療法で行える、体のケア&メンテナンスだけじゃなく・・・
「治療」を目指す
外見とは正反対な芯の強い美人鍼灸師さん♪

また、他もろもろジャンル別は、サイドバー「カテゴリー」内参照♪
和の森トップページはこちら



同じカテゴリー(自店舗以外のCM)の記事

この記事へのコメント
通信を紹介していただき、ありがとうございます!
暦では小寒、大寒と続く時期、
冷えをはじめ、風邪やインフルエンザにも気を付けたいですね。
山頂からの富士山は、年賀状に使いましたよ。
まだまだ寒さが続きますが、ご自愛くださいませ。
Posted by 山本鍼灸山本鍼灸 at 2019年01月14日 16:29
<山本鍼灸さん
ゆっくりブログやるのかなり久しぶりで(汗)メンゴ
症状!?はギリギリ何とかなってるかな(笑)
Posted by 和の森和の森 at 2019年01月31日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はり・きゅう通信no-112・・・山本鍼灸治療所
    コメント(2)