はる整骨院

はる整骨院



周りでは騒がれていたミカポテ・・・
実は初体験です♪

今度の十五夜はこのうさちゃんと共に、
ミカポテかな!?

はるさん、お気遣いありがとうございます♪

はる整骨院
浜松市東区積志町861
435-3201
地図はこちら


同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん(以前の記事))の記事

この記事へのコメント
私は・・・・まだ食べたこと無いです。
今度こっそり体験してみます。(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by ここ at 2007年09月17日 09:43
ヤスさん、どうも!
綺麗に地図アップ出来てますね~
さすが・・・
 
お地蔵さんのプレゼントに母が
とても喜んでいました。

深謝♪
Posted by HARUHARU at 2007年09月17日 11:20
<ここさん
食べ比べしなくても分かるくらいの美味しさでした♪
でも・・・
そぉ~ろそろ販売終了しちゃうころかと・・・(汗)
Posted by 和の森和の森 at 2007年09月17日 22:17
>HARUさん
喜んで下さってよかったです(汗)

地図・・・
やっぱり「マップ上」にも掲載しないとダメみたいですネ!!
Posted by 和の森和の森 at 2007年09月17日 22:20
こんばんはww

ミカポテ、ぼくも食べましたww

家にもまだストックが1つ残ってますww
Posted by ゆきひろ at 2007年09月18日 21:40
<ゆきひろさん
おいしいですよネ♪

最後の一つ!?
頂戴しに行かなければなりませんネ(笑)
Posted by 和の森和の森 at 2007年09月18日 21:57
私も食べたことないです!

そっかぁ、、、和の森さんに、十五夜の日までに行けば、食べれるってことかぁ(笑)
Posted by 花遊人 at 2007年09月19日 17:08
>花遊人さん
いやぁ~・・・なかなか美味しかっ「た」です♪
うむうむ・・・美味しかっ「た」です(汗)
Posted by 和の森和の森 at 2007年09月19日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はる整骨院
    コメント(8)