寿司職人

寿司職人
すし屋の姉さん・・握・巻・喋(^^♪の姉さんに連れられて・・・
静岡県静岡市清水区 寿司鐵 料理 法事のうめさん♪

貴重な浜松滞在時間をありがとうございました(笑)

寿司職人
姉さん・・・
「さ!用済んだで行こ♪」・・・・・
はまぞうブロガーさん来店滞在時間の最短記録ッスよ(泣)
疾風のように現れて♪疾風のよぉ~に去っていく♪
姉さんの正体見たり(笑)

う、うめさん!
清水方面へ行った際のは必ず寄らせて頂きますから(汗)
「ヤス」でした

末広寿司
浜松市中区砂山町360-6
TEL 053-452-6288
水曜定休
この界隈では唯一の女性フグ調理免許取得者!姉さん♪
地図はこちら

袖師寿司鐵
清水区袖師町
0543-65-5233
11:30~23:00
東名清水インターすぐそば♪


同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん(以前の記事))の記事

この記事へのコメント
うめさんとこ行くなら私もお供いたしやすぜ!(笑)

もう完治しましたゆえ・・・(内緒の話ね・爆)
Posted by ヤマちゃん at 2007年04月20日 22:28
<ヤマちゃんさん
あれま!?うめさんとはそんな中だったの(笑)
6月以降には「定休日」を作ろうと考えているもので・・・
したら動けるかなぁ~と♪

あまりムリなさらず、ちっと大事にしておくんなまし♪(内緒の話ね・爆)
Posted by 和の森 at 2007年04月21日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寿司職人
    コメント(2)