ネコワイン

ネコワイン
黒猫がラベルになっているワインがあるなんてことを耳にし・・・
酒ZO・米ZOのがんばれヒロシさんに伺ったところ、葵東店にあるよ!とのことで向かった先は・・・米蔵 酒蔵 醤油蔵さん♪
専門は日本酒と言う旨いもの大好きさん
いえいえなになに、ワインの知識もすばらしく・・・
各々のワインの違いを説明して下さったのですが、
これがまた素人にも分かり易い説明♪
また一つワインが身近に感じられました(笑)
ネコワイン

新作!?ポテチ♪
釜揚げ製法です(笑)
「ヤス」でした






有限会社 あらかわ
「葵東店」
葵東1-4-16
471-3615
地図はこちら

「サンカ店(アピタ内)」
初生町626-1
438-3188
地図はこちら


同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん(以前の記事))の記事

この記事へのコメント
お買い上げありがとうございました。
留守がちな私ですが、2人共居ない時もあるんで、兄貴が居たので良かったです。
Posted by がんばれヒロシ at 2007年03月30日 00:45
<がんばれヒロシさん
外回りしてますものネ!
いらっしゃったのもお導きですネ♪
Posted by 和の森 at 2007年03月30日 10:03
黒猫ワインと言えば、シュワルツカッツのことかな?

我が家にも2~3本ありますよ~(ただし、すでに中身は空^^)

ラベルがかわいいので 捨てれない、というか、ラベルが目当てでワインを買いました(笑)♪ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
Posted by サプリメント管理士 at 2007年04月04日 10:37
>サプリメント管理士さん
ワインにも精通していらっしゃるんですネ♪
探し物でしたけど・・・
結局は「ラベル」のかわいらしさで選んでしまいました(汗)

すみません・・・
聞いたはず!?の銘柄はスッカリ頭から抜けております(泣)
Posted by 和の森 at 2007年04月05日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネコワイン
    コメント(4)