びぶれ

びぶれ

                                 おしゃれ工房You友ブログさん
びぶれ

シエルの奮闘記さん

びぶれ

                                   ひろ屋通信ブログ編さん

本日の静岡新聞“びぶれ”
近場!?で賑わってます♪
諸先輩方々に負けてはいられません!!
「ヤス」でした


同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん(以前の記事))の記事

この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪花遊人です!

ブログはじめてみたんですが、やっぱりムズカシイ・・・
今のとこ2日で挫折・・・トホホ
師匠、ご指導願いま~す☆

また遊びに伺いまーす(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
Posted by 花遊人 at 2007年03月22日 20:17
<花遊人さん
いぃ~らっしゃいませぇ~(笑)
技あり!な“師匠”をたくさん紹介しますヨ♪
Posted by 和の森 at 2007年03月22日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
びぶれ
    コメント(2)