宝飾

宝飾
宝飾

まこちゃさんの愛称でお馴染み・・・
ハンドメイド・オーダージュエリーを手掛ける「アトリエ・フィロンドール」へ行ってきました。
店内の柔らかい雰囲気・・・そして、手掛けているジュエリーは見事なまでの技術・・・
男であっても、会話を忘れ、しばし見入ってしまったほどです(笑)
ハンドメイドのオーダーと聞くと、必ずと言っていいほど“高い”イメージがあるでしょう!?
しか~し!・・・言葉で語るよりも、一度思い切って寄ってみることを、ぜひ!お薦めします♪
既製品っていったい・・・と自問自答させてくれるでしょう(笑)

と、そこへ・・・第2段へ

宝飾おもしろい!?写真を見つけちゃいました♪
写り悪く残念ですが・・・超シブイ、まこちゃさん!!
ど~も最近は、“どこか”でもイイ写真にわざわざ差し替えるブロガーさんがいたなぁ~(笑)
「ヤス」でした


同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん(以前の記事))の記事

この記事へのコメント
今日は御来店ありがとうございました。

突然スタッフのバースディ。

公私混同ですみませんでした。

ケーキ、召し上がってくれてありがとう。

お店の紹介もしてくれて感激です。(T_T)
Posted by まこちゃ at 2006年11月22日 20:43
<まこちゃさん
お気を遣わせてしまい、すみませんでした・・・
でも、ケーキだけじゃなく、いろいろ美味かったです!
Posted by 和の森 at 2006年11月22日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宝飾
    コメント(2)