トールペイント体験・・・募集中

トールペイント体験・・・募集中
≪トールペイント体験教室≫
開催&募集します

季節のユリやパンジー・・・
描きましょう♪

以前から夢!?に描いていた・・・
「和」の森なんですが、
開催したかった「洋」の代表格
“トールペイント”
楽しみです♪


全く絵心が無くてもだいじょぉ~ぶ♪・・・ですって(汗)

講師:Milkessence
※このお名前・・・あれま!?と思われる方もいらっしゃるかも(笑)

「トールペイント体験教室」
2月21日(日)
13:30~15:30
1人3、000円(税込)
※限定3名様のみ



同じカテゴリー(体験教室・・・トールペイント)の記事

この記事へのコメント
以前からのお話が 今回急展開(笑)で具体的に実現の運びとなり
ワクワクドキドキです^^

当日はどうぞ宜しくお願いします
Posted by みるくえっせんす at 2010年02月15日 21:12
>みるくえっせんすさん
ほんんんんとに・・・
急ですみません(汗)
でも、楽しみにしてます♪

当日、宜しくお願いします!
Posted by 和の森和の森 at 2010年02月16日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トールペイント体験・・・募集中
    コメント(2)