呑みぃ〜!!

今夜は久しぶりに会員番号11/19 ネギドラムオーナーとしんみりと!?・・・いえいえ、終始バイクの話題で・・・話するとホント乗りたくなります。
変な話題から、近々ヤマちゃん混じえて呑もうかねぇ〜なんて勝手に盛り上がってました!!はてさて・・・
「ヤス」でした


同じカテゴリー(余談な独り言(以前の記事))の記事
謹賀新年
謹賀新年(2019-01-01 07:26)

この記事へのコメント
勝手に盛り上がっちゃって・・・
ダメじゃーん誘ってくんなきゃ!(笑)
今度は誘うだに!(^○^)
Posted by ヤマちゃん at 2006年10月15日 17:59
<ヤマちゃんさん
うふふふふ、いえね、ホント急でさぁ、今から!状態で・・・次回はもちろん!!
って、“萩丘”じゃ遠いっしょ!?(笑)
隣の「いっ気」さんの食いモンが抜群に旨くてさぁ・・・
お隣行こう!はネギドラムオーナーのご氏名だったんよ。
クシャミしてたかなぁ(笑)
Posted by 和の森 at 2006年10月15日 22:45
若い頃、オ=トバイ乗ってました。
週末、ツーリングをしている人達を観ると
又乗りたくなります.羨ましい!
Posted by ichio at 2006年10月16日 00:43
クネクネ踊るマツケン人形ありがとう。
我が子の目に「 .....!!  エッヘッヘ~!!」と見つかってしまい、バブバブされております。こねて、舐めて、投げられて..、試練に立ち向かっております。電池が少なくなって、軽快な踊りが、「ヤダ!ヤダ!」とダダをこねている様に見えるのは気のせいか...  「...」

>ヤマちゃんさん
会ってないね~見てないね~、今度会ったら指さして笑っちゃいそ~~ -予感-。  
Posted by マタネギ at 2006年10月16日 10:43
そろそろ、悪魔・・・ちゃう天使の囁きが効いて来たかな?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by 松@三日坊主 at 2006年10月16日 11:06
ということは、ヤスさんもドラムを?私もドラムを高校の時からやってます。
Posted by うな at 2006年10月16日 12:31
>ichioさん
バイク乗ってらしたんですね!!自分の場合、今乗らない・・・いえ、乗れないのは思いっきり金銭面なんです。ホントに、乗ってる人見ると羨ましいです。
Posted by 和の森 at 2006年10月17日 22:03
<マタネギさん
タマ“ネギ”!?・・・全くよぉ~・・・せっかく登録したのなら、ブログも作ろう!
ついでに会社のCMもちょこっとしたら!?
音楽関係でおもしろいツナガリできるかぁ~もよ♪
「マツケン」、いいっしょ!!咲也っちにお気に召して頂ければ幸いです。
「一杯」、ヤマちゃんはジレてるみたいよ!!
Posted by 和の森 at 2006年10月17日 22:11
>松さん
次回はバイクで参上して下さいネ!帰りは“車”でしっかりお送り致しますから・・・(笑)
Posted by 和の森 at 2006年10月17日 22:13
<うなさん
ま、まさか「ネギドラム」はご存知じゃぁないでしょうね!?
自分は音楽全~くダメです(泣)・・・ただ、ドラムはこのオーナーがちょこっと教えてくれましたけど・・・遊び程度です!!
やって“ます”とは、今現在もどちらかでがんばってるんですね!!
Posted by 和の森 at 2006年10月17日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
呑みぃ〜!!
    コメント(10)