伊豆さん出張~~in 「フォルテ」

伊豆さん出張~~in 「フォルテ」10/13日~10/15日に
第21回浜松アートフェスティバル~アーククラフトフェア~が開催されます。
場所は フォルテガーデン
時間は 10時~18時 (初日11時開始/最終日17時)
県内外から60人のクリエーターが出展!!

で、その1/60が伊豆さんなのですね~。
なので今日の伊豆さんはおおわらわでしたね~。
(’~’))))ふんふんふ~ん  と気楽にお店に寄ったのですが
扉をくぐったら別世界・・・・・伊豆さんめちゃめちゃ仕事してるし店長も珍しくバリバリ仕事してるし
なんだかちょっぴり千と千尋な感じの疎外感・・・・・
看板描いたし~、ブログも書いたし~、伊豆さんも帰っちゃうし~、店長しかいないから帰りまする。
                                10/12   会員番号 4/19   吟醸でした。 


同じカテゴリー(出品者一言(休憩中))の記事
お雛様
お雛様(2006-12-28 22:18)

ソング♪♪♪
ソング♪♪♪(2006-12-15 10:02)

御接待(^~^)
御接待(^~^)(2006-11-27 17:58)

この記事へのコメント
明日、行きたいなぁー。行けるかなぁ?
Posted by かか at 2006年10月13日 02:33
>かかさん
じ、自分も行きたいんス(泣)行ったら伊豆さんによっろしくぅ~!
ぬぬぬ・・・何か変かなぁ~(笑)
Posted by 和の森 at 2006年10月13日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊豆さん出張~~in 「フォルテ」
    コメント(2)