木目込み人形作品展・・・初日その2


木目込み人形作品展・・・初日その2


≪木目込み人形作品展≫
“久月人形学院”

川口久麗・森谷久遊

その仲間達
「初作品展」

開催しました♪


木目込み人形作品展・・・初日その2




平成21年1月10日(土)~14日(水)
10:00~17:00
最終日15:00まで
場所☆手創り工房 和の森
浜松市中区萩丘4-10-38
※移転前の場所です
053-471-0555


講師:和の森登録芸術家11/50 人形の久月「久月人形学院」正教授 川口久麗

初日お越しの、はまぞう広報担当者!?その2は↓↓

Pinoのアクアな気分さん♪

ご本人・・・
熱が下がらない体調にもかかわらずのお立ち寄り、
ありがとうございました
どうぞ、お大事にして下さい(汗)

そんな話をしていたら・・・
すっかり証拠!?写真を撮り忘れてしまいました(泣)

あ、でも・・・
広報は宜しくお願いします♪



この記事へのコメント
はい、その2です^^
マスク姿、撮られなくてよかった~(^^ゞ
Posted by Pino at 2009年01月11日 18:31
>Pinoさん
くれぐれも旦那にはうつさないよぉ~に・・・(笑)
お大事にして下さい!!
Posted by 和の森和の森 at 2009年01月11日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木目込み人形作品展・・・初日その2
    コメント(2)