木の箱

木の箱

≪木の作り物≫
アイデアを頂戴し・・・
こんな「収納兼ディスプレイBOX」
作ってみました♪




木の箱



もっと大きいのを!と・・・
そ、それはまた今度(汗)


タグ :木の製品

同じカテゴリー(木の製品)の記事

この記事へのコメント
その調子でキルトフレームを!
と言いたいところですが、
貧乏団体で↓
木のぬくもりが、香りも
こちらまで伝わってきそうです。

箱は届きましたでしょうか
Posted by Rosewitch at 2008年08月20日 00:00
<Rosewitchさん
キルトフレームって、かなりデカいんじゃありませんでしたっけ(汗)
サイズが気になるところです・・・

箱の件で、メイルしましたヨ♪
もし、届いてませんでしたら・・・
「オーナーメイル」して下さい!!
Posted by 和の森和の森 at 2008年08月20日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木の箱
    コメント(2)