御礼・・・伊豆初子作品展終了

御礼・・・伊豆初子作品展終了


和の森二周年感謝祭
“現代の和物”伊豆初子作品展
無事!?終了しました♪

お祝い・・・
差し入れ・・・
着せ替え・・・
写真掲載・・・
もろもろのご協力、ありがとうございました

現物作品のご購入ではなく、
伊豆さんの作品をじっくり見た上での特注品の数々
お得意さんのみならず、一見さんからも多数ご注文
これって、嬉しいですネ♪
これからがまだ忙しくなる伊豆さん
が、がんばって下さい(汗)・・・ヤス

≪伊豆初子さん≫
今回のきっかけで・・・
「自分の作品を気に入って下さる方がこんなにもいること・・・」
「製作品の期待に出来るだけ添えたいこと・・・」
「自分が、地方ではなく浜松にいるからこそのファンなんだと感じること・・・」
大切にしたいです

≪ヤス≫
企業の量産品とは全く異なる“ハンドメイド”
例えば・・・
作者ご本人が出向かず・・・地方へ作品だけを送っての作品展
逆に、都心周辺へ拠点を構え、浜松へ作品だけを送っての作品展
その程度でファンを掴みトドメルことのが出来る程・・・
今のご時勢、甘くない現実

浜松のどこに住んでるですかぁ??
この質問って、かなり多かったよぉ~な(汗)
“浜松の伊豆初子”さんだからこそのファン・・・
そんなファンの期待が多かったですネ♪

数日、思いの他の疲れ・・・癒して下さい
でも・・・
どぅおせバリバリ作り物するんだろぉ~なぁ~・・・(汗)




タグ :伊豆初子

同じカテゴリー(総合イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御礼・・・伊豆初子作品展終了
    コメント(0)