ステンドグラス・・・和の森行燈

ステンドグラス
  な夜・・・

ステンドグラス・・・和の森行燈
Pinoのアクアな気分さん♪作品

自分の撮影がドヘタですみません(汗)

萩丘四丁目交差点・・・
真っ暗な中・・・
一際
鮮やかに輝いてます♪
夏夜の「和の森」
ぜひ!通過・・・いえ
お立ち寄り下さい(汗)

なかなかイキですよ!!
ライトアップ
20:00~23:00(予定)

和の森登録作家28/35 ステンドグラスPino



同じカテゴリー(ステンドグラス(休止中))の記事

この記事へのコメント
きれいですネ~(^ー^)。
ステンドグラスって季節を問わず使えそうだし、
田舎でも都会でもいいみたい。
お写真、雰囲気出てますヨ。
Posted by みよっシ~ナ at 2007年07月31日 01:56
ステキですね~♪
夏の夜に、ぜひ・・・通過します(笑)
Posted by 花遊人 at 2007年07月31日 16:38
ライトアップありがとうございます(^^♪
23:00までって大丈夫ですかぁ?
Posted by Pino at 2007年07月31日 21:37
<みよっシ~ナさん
みよっシ~ナさんに写真のこと褒められると
かなり照れくさいです(汗)
50枚くらいいっろいろ試して撮ったんですが、
結局このくらいしかなくて・・・
Pinoさんに撮り来てもらった方がよかったかと(汗)
Posted by 和の森 at 2007年07月31日 21:48
>花遊人さん
ほぉぉ~~~~~!!??
立ち寄ると、何か「いい物」あるかもよぉ~♪♪
Posted by 和の森 at 2007年07月31日 21:50
<Pinoさん
どぅおうせ仕事してますもので、余裕で開いてます♪
たまぁ~に閉まっているときは、会合です(笑)
あ・・・
宴会もごくごくたまぁ~に・・・(汗)
Posted by 和の森 at 2007年07月31日 21:59
和の森さんへ♪
いえいえ素敵な灯りの写真でございまっちょ☆☆☆p(^^)q
それと8月5日(日)夜8時〜七夕まつりアルコモール有楽街のステージにて、デビュー10周年を記念して歌いまっちょ(^o^)♪♪♪
ブロガーさん達も集まる予定です☆ぜひお店を早めに閉めて?遊びに来てくださいネッ(笑)(^^)v
『七夕まつりでまっちょりますo(^o^)oYesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年08月01日 15:54
>まつちよ☆p(^^)qさん
へい!了解しました♪
さっさと切り上げて、行く・・・予定に・・・します
こういう時に限って、遅時間にお客様ご来店なんてこと
よくありますネ(汗)
Posted by 和の森 at 2007年08月01日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステンドグラス・・・和の森行燈
    コメント(8)