トールペイント体験1002


トールペイント体験教室
開催中♪

詳細をお楽しみに!!


トールペイント体験1002


同じカテゴリー(体験教室・・・トールペイント)の記事

この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪

ヤスさんを筆頭に(笑) 
皆さんが とても集中して描いてくださって
素敵に出来上がり とても嬉しかったです

思いがけない懐かしいお客様にもお会いでき
楽しい体験講座をさせていただいて
お土産もたくさん ごちそうさまでした
Posted by みるくえっせんすみるくえっせんす at 2010年02月21日 18:57
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン、確かにヤスさんの
作品も素敵だった(笑)

良い講師がいてよかったですね o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2010年02月22日 01:19
<みるくえっせんすさん
楽しかったです♪
出血大サービスありがとうございました!!
今度はまた別のところで!?
宜しくおねがいします・・・
Posted by 和の森和の森 at 2010年02月25日 10:14
>ゆーゆーさん
ホントに先生の腕次第!!
んん!?・・・何かおかしいかな・・・
Posted by 和の森和の森 at 2010年02月25日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トールペイント体験1002
    コメント(4)