木目込み人形教室・・・0903-1


木目込み人形教室・・・0903-1


≪木目込み教室≫
久月人形学院(人形の久月)

生徒さん作品完成です♪




今回は、子供さんやお孫さんのためではない・・・
ご自身のための、“Myお雛様”♪
ちょっと立派すぎるかも(汗)

“久月人形学院”
人形の久月「木目込み教室」
毎月第1・第3火曜日
10:00~13:00
1人1回2,000円+材料費

講師:和の森登録芸術家 人形の久月「久月人形学院」正教授 川口久麗
“兜作り体験教室”のお知らせは↓↓↓

木目込み人形教室・・・0903-1
“兜作り体験教室”
募集開始です♪
一人9,500円
完成して、お持ち帰り頂けます!

第一・第三火曜日
時間・応相談



同じカテゴリー(教室(以前)・・・木目込み人形)の記事

この記事へのコメント
3月7日は 誕生日ぃ~(^◇^)

お誕生日、おめでとぉ~♪

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 

早生まれの小さかった子が よくぞここまで大きくなってくれました(/_;) シクシク

では、OPENの日を お待ちしていまぁ~す(・ω・)ノ▽"フリフリ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年03月07日 02:23
お誕生日おめでとうございます☆
いつも、趣のあるお写真が、素敵です!
今年も素敵な一年になりますように♪
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2009年03月07日 08:59
<サプリメント管理士さん
自分で言うのも何ですけど・・・
ホント、下級生と同じ体格でしたもの(汗)
しかもよく風邪なんぞもひきました(/_;) シクシク

よ、よくご存知で(汗)
さすがは○○○才の・・・
Posted by 和の森和の森 at 2009年03月07日 09:24
>そば処「和 (なごみ)」の なごむさん
今年こそお伺いしたいのですが・・・
でも前回、すごい混み具合で断念してしまったが・・・
はてさて(汗)
Posted by 和の森和の森 at 2009年03月07日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木目込み人形教室・・・0903-1
    コメント(4)