木目込み人形作品展・・・二日目その2


木目込み人形作品展・・・二日目その2

≪木目込み人形作品展≫
“久月人形学院”

川口久麗・森谷久遊

その仲間達の「初作品展」


木目込み人形作品展・・・二日目その2


平成21年1月10日(土)~14日(水)
10:00~17:00
最終日15:00まで
場所☆手創り工房 和の森
浜松市中区萩丘4-10-38
※移転前の場所です
053-471-0555




講師:和の森登録芸術家11/50 人形の久月「久月人形学院」正教授 川口久麗

二日目お越しの、はまぞう広報担当者!?その3は↓↓

木目込み人形作品展・・・二日目その2

雰囲気がちょっと違ってて
川口先生も一瞬分からなかったくらい・・・
いつも!?と違って
ご婦人っぽい雰囲気な
女子柔けんじゅつ愛好会さん♪
え!?普段!?
それはご本人へ(笑)

さぁ!お雛様・・・作りますよ♪




木目込み人形作品展・・・二日目その2






NC日記さん♪
今までの委託ご協力、ありがとうございました!



この記事へのコメント
ご婦人っぽい雰囲気?
ほほほほほっ♪
ありがとうございます。

すっかり長居をしてしまいました。
川口先生みずから色々説明していただいて、とても嬉しかったです。
お人柄の良さが、川口先生の周りに人が集まる理由ですね。
Posted by ミルクチョコミルクチョコ at 2009年01月12日 14:33
>ミルクチョコさん
あくまでも・・・
「っぽい」のですが・・・(笑)

川口先生、勢いは激しいですが・・・
面倒見いい先生ですものネ♪
Posted by 和の森和の森 at 2009年01月12日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木目込み人形作品展・・・二日目その2
    コメント(2)