サンドブラスト出来栄え

サンドブラスト出来栄え
カッティングシートに好きな文字や絵を描いて、切って、貼って・・・
なかなかの出来栄えではないでしょうか!?自分で言うのも・・・
「やす」でした


この記事へのコメント
いいですねぇ!個人的に 和の森 って響きが好きです^^

出来上がりもなかなかいいのでは!一升瓶の日本酒をトクトクッってついで飲む!見て想像したのがそんな感じでした^^
ちなみに・・・アルコールはまったく飲めないのですが・・・(笑)
Posted by ゆ~ゆ~@旦那 at 2006年08月21日 00:10
<ゆ~ゆ~@旦那さん
アルコールはダメなのに・・・ズバリです!自分用「ぐい飲み」なんです。
普通のぐい飲みは半分の大きさもありませんけど・・・
そうそう、EMオレンジ!?近々頂きにあがります!
Posted by 和の森 at 2006年08月21日 21:46
やっぱり日本酒用だったんだ^^
日本酒なんて・・・コップ半分飲んだら多分死にます・・・

EM菌、使ってください^^とにかく使って地球を綺麗に!
そして自然を活性化させましょう!
みんなに関心持ってもらってたくさんの人に使っていってもらいたいです。
体に、自然に、とってもいい善玉菌の塊です^^
Posted by ゆ~ゆ~@旦那 at 2006年08月22日 22:29
>ゆ~ゆ~@旦那さん
職人だからといっても酒を飲めなきゃいけない事はありませんものね!

石鹸行きます!!
Posted by 和の森 at 2006年08月22日 23:51
「名」の代紋の計画は・・・・どこまでいったんだっけ???
時期はまだまだのようで、すぐ来ます。また、計画しましょー
Posted by マルハマ at 2006年08月24日 16:06
<マルハマさん
支払先が「自○会」なら“予算”を立ててもらわいとと行動を起こしたけど、何やら「自払い」でもこだわりたい方向に・・・来年だぁね!
Posted by 和の森 at 2006年08月24日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンドブラスト出来栄え
    コメント(6)