人生、和の森

人生、和の森
所用、少々・・・
のど渇いた、そこそこ・・・
涼みたい、大半・・・
企みながら寄らせて頂きましたが・・・

そんな本音なんぞお構いなし・・・(笑)
人生、けの話・・・
人生、ゆるい話・・・
人生、たにまの話・・・


ひろ屋通信ブログ編さん♪
トータルフットケア  pulireさん♪
錬銀術師「C」さん♪

ご教授ありがとうございました♪



人生、和の森




人生、おとなの話・・・(汗)






HAIR’S WORTH
静岡県浜松市三方原町2-2
予約専用電話053-437-2850
HPからのご予約も承っています。
受付時間-AM9:00~ カットPM7:00  パーマorカラーPM6:00 
定休日-毎週月、第2,3火曜日は連休
 


同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん(以前の記事))の記事

この記事へのコメント
昨日はお久しぶりでございましたわねオホホ(笑)
すっかり圧倒されていたような・・・♪
             ~おとなしいmarutameより~
Posted by marutame at 2008年07月18日 09:33
遅くなりまして(コメントが・・・)すいませんねぇ~~☆
ご馳走様でした、まだまだ飲めるひろ屋コーヒー♪
そうとは知らずに、温かいことばをかけちゃいましたね~(?o?)
         ~さらにおとなしいプリさんより~
Posted by プリーレ at 2008年07月18日 18:20
昨日はどうもでした^^

人生、おとなの話なんてしました???

ヤスさんの定休日に連絡つかなくなったら・・・って
話しか覚えてませんよ~(笑)
Posted by worthworth at 2008年07月18日 23:17
~もっとおとなしいヒーミより~(笑)
Posted by ヒーミヒーミ at 2008年07月19日 06:52
<おとなしいmarutameさん
ひさしぶりにお会いできたのですが・・・
ご主人が羨ましいくらい
marutameさん、“カッコイイ♪”

次にお会いするときは・・・(汗)!?
ナハハハハハ(笑)
Posted by 和の森和の森 at 2008年07月19日 22:16
>さらにおとなしいプリさん
そんなア・タ・タ・カ・イ・オ・コ・ト・バが・・・
何よりです♪・・・!?
Posted by 和の森和の森 at 2008年07月19日 22:19
<もっとおとなしいヒーミさん
やはり天神町近郊ってば・・・
表現ならびに、年齢などなど・・・
かなり反転!?するんでしょうか♪(笑)
Posted by 和の森和の森 at 2008年07月20日 20:30
>worthさん
よ、よく覚えてましたネェ~(汗)
定休日に連絡つかなくなる日が来るんでしょうか(笑)
Posted by 和の森和の森 at 2008年07月20日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人生、和の森
    コメント(8)