木目込み教室・・・0805-1

木目込み教室・・・0805-1



≪木目込み教室≫
開催日♪
(人形の久月)

慣れてくると・・・
この重要な下地処理も
ご自身で手掛けます(汗)

少しずつ少しずつ
「自分」の作品になっていく喜び
ヒシヒシと感じます♪








和の森登録芸術家11/48 人形の久月「久月人形学院」正教授 川口久麗






同じカテゴリー(教室(以前)・・・木目込み人形)の記事

この記事へのコメント
今回は木目込みで何を製作ですか。
祖母がよくやっていたのを
想い出します。
そう言えば!
母が遺した木目込みのまりのセットが
ごろごろしていたような。
金襴やら布やらと供にまた伺いますね。
Posted by Rosewitch at 2008年05月14日 16:25
>Rosewitchさん
木目込みセットお持ちなんですネ!
ぜひ!完成までやってください(笑)
作り物・・・
今は皆さんそれぞれ製作品が違うんです!
姫様・・・鯉のぼり・・・ネコ・・・老夫婦・・・
観ていて楽しいです♪

お持ち下さる物・・・布地もありますか!?
実は、先日お会いした方が、楽しみにしております♪
Posted by 和の森和の森 at 2008年05月14日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木目込み教室・・・0805-1
    コメント(2)