風流舎&花遊人・・・+Z・O

風流舎&花遊人・・・+Z・O
天使の羽の生えた!?
“天使”さんご来店♪
ザ・禅クリエイターの風流日記さん♪
ぽ和ぁ~んな生活♥花遊人さん♪
夫妻の愛娘さん
美男美女からはやっぱり!?
ホントにかわいらしい赤ちゃん
だからこそ!?問題が一つ・・・
将来の旦那さんは
「お父さんに“勝つ”」
条件だったりして(汗)



ご主人、ザ・禅クリエイターの風流日記さんシリーズ♪

風流舎&花遊人・・・+Z・O



その1

本業を生かした・・・

布地に“印刷”が施せる技術















風流舎&花遊人・・・+Z・O



その2

アトラクション・・・なんですが・・・

メンバー全員、かなりの空手有段者♪

動きが普通じゃありません(笑)









お三人方のご健康とご多幸を祈念いたします
「ヤス」でした


同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん(以前の記事))の記事

この記事へのコメント
あぁぁぁ~ &#ちゃん、帰ってきたのね♪

かわいいだろうなぁ~^^

私も早く、会いたいです(=^^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年04月16日 22:37
<サプリメント管理士さん
りっちゃんとこへももちろん行ったみたいですが、不発だった模様(笑)

未経験者!?には、触りたくても壊しそうで・・・何もできず・・・
ただただ眺めてただけでした(汗)(汗)

でもホント、カワユかったです♪
Posted by 和の森和の森 at 2008年04月16日 23:28
先日はありがとうございました♪
話がピョンピョン飛んでましたね(#^.^#)

今日も天使ちゃんは大暴れ・・・なかなか大変です。
次回はぜひ抱っこしてくださいね☆


>サプリメント管理士さん
天使ちゃん連れておじゃましますね~♪♪♪
Posted by 花遊人 at 2008年04月17日 13:34
>花遊人さん
う~む・・・抱っこしたかったけど・・・
いつものことながら!?慣れないヤカラにとっては「壊しそう」で・・・(汗)
眺めているだけでも嬉しかったです♪

話、飛んでましたネ(汗)
せっかくお会いできた時に、今までお伺いしたかった数々をと・・・(笑)

体調崩さないよぉ~にねぇ~!!
Posted by 和の森和の森 at 2008年04月18日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風流舎&花遊人・・・+Z・O
    コメント(4)