ドナー登録説明会・・・お車のお願い

ドナー登録説明会・・・お車のお願い


≪骨髄バンクドナー登録説明会≫
明後日開催です
3月17日(月)19:30~21:00頃まで
場所:ウチ、“和の森”です

開催にあたりまして、お車でお越しの方にお願いが・・・

「興味あるから行く!」
「これも何かの縁だからとりあえずは行く!」
「しょうがない・・・行ってあげますわよ!」

もろもろ・・・すみません
もし、事前連絡頂けましたら幸いです(汗)
メイルでなく、電話で!!
当日“今から!”でも構いません・・・
ちゅ、駐車場考えてなくて(汗)(汗)
案内しますから・・・

詳細はこちら前回記事を♪


ちょっとマジメに・・・!?
           私事で恐れ入ります・・・自分はこう考えました        
                  身内がドナーになれる確率の低さを知りました・・・
                       じゃぁ・・・“もし”・・・
                  自分の最愛なる者に骨髄注射が必要になったら・・・
                  ワラをも掴む思いで、頼らざるおえない「ドナー登録者」・・・
                  自分が登録もしていない常態で、そんな時ばかり
                         お願いします!お願いします!
                  ちょっとムシが良すぎるかなぁ~・・・と

「ヤス」でした



同じカテゴリー(骨髄バンクドナー登録(休止中))の記事
骨髄バンク
骨髄バンク(2008-05-08 13:04)

ドナー登録説明会
ドナー登録説明会(2008-03-17 23:50)

この記事へのコメント
ヤスさん、どうもありがとございます。
今夜、どうぞよろしくお願い致します。

本当に、こうやって、記事にしていただいたり、時間と場所を提供してくださるだけで、嬉しいです。ありがとうございます。

今日、来ていただいた方には、血圧測定もしますので、おっしゃってくださいね♪血圧計も持って行きま~す☆

健康管理、ちょびっとたけ関心をもっていただけるといいなぁ。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年03月17日 13:24
<すずらん藤田さん
け、血圧・・・
ドナー登録以前に・・・(汗)(汗)
普段はいたって普通です!!・・・多分・・・(泣)
Posted by 和の森和の森 at 2008年03月17日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドナー登録説明会・・・お車のお願い
    コメント(2)