「ぱれっと♪」展

「ぱれっと♪」展


手作り大好きグループ「ぱれっと♪」
久~しぶりに展示会を開きます♪

次回の開催は全~く未定です(汗)
ぜひ!ぜひ!今回、お出掛け下さい!!

フェルト小物
ビーズアクセサリー
布バッグ
木綿の和猫小物
ネイチャークラフト
布小物&トールペイント

場所は浜松市中区富塚
シエル・ブルー・ドゥ・プロバンス

「ヤス」でした


同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん(以前の記事))の記事

この記事へのコメント
遅くなりましたが、ただいま~です。
お餞別のお味噌汁、ありがとうございました。
一つ、ガイド(パリに住むこと8年の30歳日本女性)さんにあげたら
大喜びされました!

ぱれっと♪展の紹介、こちらもありがとうございました。
それと、バベットの布草履と、フランス人デザイナーにあげた小物入れも
喜んでくれましたよ~♪
Posted by しえるしえる at 2008年02月14日 02:10
<しえるさん
お帰りなさぁ~い♪
18日午後、寄らせて頂きます!!
“ミニミニミシン”お願いします(笑)
Posted by 和の森和の森 at 2008年02月15日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ぱれっと♪」展
    コメント(2)