虫のオブジェ

≪和の森新春恒例!?作品ラインナップ・・・その35≫

虫のオブジェ


丁寧に編まれているリース

ともむしワールド全開です♪




虫のオブジェ



どんな作品にも・・・

この“ともむし”が生息しています!







和の森登録芸術家36/48 とも


虫のオブジェ


明日まで・・・
富塚町にあります輸入アンティークショップ
シエル・ブルー・ドゥ・プロバンスにて
手作り仲間“ぱれっと♪”の皆で
出品中です!
でひ!お立ちより下さい♪




虫のオブジェ


追伸・・・

物色中なお二人・・・
おしゃれ工房You友ブログさん♪
working mama's blogさん♪


同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん(以前の記事))の記事

この記事へのコメント
今日はたくさんのお買物、有難うございました~。
みなさんといっぱいお話できて、とっても楽しかったです!

でも~~~~。
ともむしは、「生殖」ではなくって、「生息」じゃないのかな・・・・???
Posted by しえるしえる at 2008年02月19日 01:29
<しえるさん
言葉使い・・・変更しました(汗)ありがとうございます!!

せっかく写真撮ったのに・・・記事に出来ず・・・(泣)
重ね重ね、すみません・・・
Posted by 和の森和の森 at 2008年02月19日 21:49
3点セット受け取りましたよ♪
そしてさっそく子供達のお腹の中へ・・・。(^^ゞ
ありがとうございました。

ともむし、生息しています(笑)
28・29日にコングレスセンターに、1日に浜北アリーナにさぁやさんにお願いして持っていってもらうので終わったらまた少し持っていってもいいですか?
Posted by ともとも at 2008年02月20日 09:13
>ともさん
こちらこそ、よくぞ自分の好みが分かりましたねぇ~(笑)
ありがとうございました♪

作品・・・首を長~くしてお待ちしております!!
ちなみに・・・
“和の森”もコングレスセンターイベントへ出店します(汗)
Posted by 和の森和の森 at 2008年02月20日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
虫のオブジェ
    コメント(4)